2011年03月24日

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)  特典付き購入

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDを特典付きで購入する





わたしは30年間にわたり、高血圧をはじめとする

生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について

研究と活動を行なってきました。


現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ

全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、


現役の医師までもがわたしの元へ学びに来ることもあります。


そんなわたしがこのHPを立ち上げた理由は単純です。


余りにも高血圧で悩んでいる人が多いから。


そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」

という事実を知ってもらい、貴方に二度と高血圧に悩まされない

健康で快適な生活を送っていただくためです。



「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配御座いません。

わたしの所に来る方も、以下のような悩みを抱えています。


「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」


「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」


等と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思った程血圧が下がらない」と悩み、

ついには「わたしは意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう人もいます。


つまり一般的に


「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、

降圧剤を一生飲み続けていくしかない」



とされてきたのです。


しかし、わたしは「高血圧は本当に治らないのか」
という課題を掲げ30年も研究を続けました。


もともとは放射線技師として総合病院に勤務していたわたしは、

病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、

日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し


試し続けました。


そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、

わたしは"あること"に気が付いたのです。


その瞬間は

「これだ!これなら日本人の高血圧も改善する事が出来る!」

と飛び上がる程喜んだのを覚えています。



そして興奮する気持ちを抑えながらも、

その"あること"を高血圧に苦しむ人たちに試して貰うことにしたのです。




本人は大喜びで家に帰って行きましたが、

主治医はびっくりして何かの間違いでは無いかと

もう1度血圧を測定し直した程です。




この方の場合はわたしも驚いた程血圧が下がったケースですが、


他の方もたったの3日〜2ヶ月で大幅に血圧が改善したのです。


勿論、薬を飲んだり運動をしたりと言う事は一切御座いません。


つまり、非常に難しいとされてきた

投薬や運動を一切せずに血圧を下げることに

見事に成功したのです。


その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」等を設立し、テレビや新聞・雑誌にも掲載され、現在は年間50回以上の講演・合宿を行なっています。


そして、この高血圧療法の凄い所はまだあります。



「安全に血圧を改善ってどう言う事?」と思うかもしれませんね。


一般に、病院で高血圧と診断されると

「塩分と運動に気をつけて薬を飲んで下さい」

と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されますよね。


この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、

脳卒中心筋梗塞動脈硬化腎不全等の危険な症状を

引き起こす可能性がとても高くなります。


これらの発作は命にかかわります。


そしてもし、運良く命が助かったとしても、

後遺症とリハビリに苦しむ人生になってしまいます。


そういった恐ろしい合併症を避けるためにも、

毎日、医者に処方された薬を飲んでいると思います。




医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、

それはまったくの誤解です。


実は高血圧の薬には危険な副作用が幾つもあります。


降圧剤の種類によっても違いますが、

一般的には発疹、頭痛、めまい、咳、冷え、関節炎、

性欲減退、性的不能等、様々な副作用があることが知られています。


これらの症状は毎日続くのでとても辛いのですが、

実は目に見えるだけまだ安全であると言えます。


本当に怖いのは、貴方の脳や体に、徐々にダメージを

与えている可能性がある、と言う事なのです。









インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】
posted by kouketsuatsufdvd at 19:49| 藤城式食事法DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。